きんぐこんぐブログ

Blog / News

長野産国産黒毛和牛の上カルビとランプが入荷!即売必至の近江牛のヒレもおすすめ!

今週は長野産の国産黒毛和牛が続々入荷しましたので紹介します。

【国産黒毛 長野産 上カルビ】

専属バイヤーさんが厳選して入荷している国産黒毛和牛です。今週は長野産になります。

「きんぐこんぐ」のバイヤーさんは全国から良質の国産黒毛和牛を仕入れるルートがあるので、豊富な種類のお肉から良質なお肉だけを厳選してメニューに出しています。

国産黒毛和牛と言っても、同じ牧場で同じ餌を与えても、全く同じ肉質にならない難しさがありますが、当店では、お肉の状態を常に確認できるので、その時に良質なお肉だけをメニューに出しているのも最大の強みです。

是非召し上がってみてください。

赤身の王道!国産黒毛和牛 長野産 ランプ入荷しました。

赤身好きにはたまらない部位ランプですよね!?

ランプは、サーロインに続く、腰からお尻にかけての大きな赤身で、モモ肉の特に柔らかい旨みのある部分です。霜降りが入りにくいところですが、肉のきめは細かく、やわらかな赤身肉としては貴重な部分です。

【国産黒毛和牛 長野産 ランプ】

脂身が苦手な女性にも大人気メニューです。

さっぱりネギタレをのせていただいても美味しいです。

是非召し上がってみてください。

近江牛ヒレも再入荷しました!!近江牛の赤身は最高ですね。

【近江牛 ヒレ 薄切り】

毎回即完売メニューの近江牛ヒレは赤身の最高峰ですね。

こんなに柔らかく、赤身の旨味があるのは近江牛の特徴ですね。柔らかいだけじゃない赤身です。

是非召し上がってみてください。

焼肉 ジンギスカン 「きんぐこんぐ」

都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅 徒歩10分

丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩 3分

新宿御苑より 徒歩5分

2018年5月7日(月)より、 年中無休となります。

ご来店を心より、お待ち申し上げております